staff blog

【ご当地アイスグランプリ最高金賞受賞】

2023.10.24

こんにちは

最近・・・

無性にどこかに行きたくなる事が増え
先日も近郊ドライブをしてきました

こんなに寒くなってきたというのに...
ジェラートを求め
20231018_140230.JPG

20231018_133959.JPG
砂川市にある岩瀬牧場へ

前職の時
「美味しいソフトクリーム食べたい!!」
「美味しいジェラートなら岩瀬さん!!」
と教えてもらっていて
あれから...長い年月を経て
ようやっと行ってきました♪

お目当てのジェラートは
ご当地アイスグランプリ最高金賞を受賞した
20231018_134752.JPG
ストロベリーミルフィーユ抹茶
受賞されていたことは後から知ったんですけどね
そして
一生懸命と牧場の淡雪を購入しました

早速自宅にて開封

20231018_204758.JPG

20231018_205225.JPG

20231018_205720~2.JPG

他と比べると甘みが強く感じるかも...と
言われていたのですが
ヨーグルトレアチーズケーキタルトなので
サッパリとしていて美味しかったです

雪が降ってしまうと中々...なので
雪が降る前にもう一度行けたらな~と思う
ビルトインガレージ常設モデル
なっちでした