staff blog

最終案内【我が家自慢フォトコンテスト】

2022.11.01

こんにちは
ビルトインガレージ常設モデル
なっちです

11月になりました!!
今年も残すところ...な時期に...

みなさん
最近の寒さに体調崩したりしていませんか??

疲れストレス等溜め込まず
しっかり休息・発散して
残り2ヵ月乗り切りましょうね

今月もよろしくお願い致します


さてさて本日は

「我が家自慢」フォトコンテスト
開催の最終ご案内です

今回のテーマは
22-11-01-09-00-09-349_deco.jpg


昨日がHALLOWEEN当日だったわけですが
しっかりと写真撮りましたか~??

セルコホームにお住まいのみなさん
素敵なお家をはじめ、飾り付けやお料理
しっかり撮ったはずのお写真
この機会に沢山自慢して下さいね

コンテスト募集要項・詳細はこちら

https://selcohome.jp/photo_contest/detail---id-278.html

フォトコンテストの締切は
2022年11月3日(木)までです
まだ間に合いますよ~

またInstagramからのご応募の際は
【#我が家自慢62】【#セルコホーム】両方の
ハッシュタグをつけて投稿して下さいね♪

今回も
沢山のご応募お待ちしてしています