スタッフブログSTAFF BLOG

2022.05.24

なっちのお散歩

【修理屋】行ってきました

こんにちは
ビルトインガレージ常設モデル
なっちです

先日
【修理屋】Cafe LAB labへ行ってきました

どこにあるお店かというと・・・
株式会社 小森工務店 本社 の裏手です!!

とっても感じの良いお姉さまのお出迎え♪
さぁ~てどれにしようかなぁ~

最近カラス万引きされたため
クリアケースに蓋をかぶせて
沢山のドーナツを販売されていました
多分20種類位はあったかな

出来るだけシンプルなものを!!とは
思っていたのですが結局
IMG_6874.jpg
写真に撮り忘れてしまったドーナツも含め
12種類ほど購入してみました

その中でも一際目を惹くPOP
そこ書いていたのは
"ハワイで人気のマラサダ"
・・・マラサダ...何のこと???と思いながらも
IMG_6878.jpg
結局購入
IMG_6884.jpg
とってもシンプルな揚げドーナツでした

他にはここでしか飲めないオリジナル
ブレンドコーヒがあるとの事だったので
それを購入するつもりだったのですが...
20220516_124639.JPG
わかりますか???
20220516_124639~3.JPG
ちょ~っと見えずらいのですが...
肉球アートがして貰えるとの事で
カフェラテを注文

しばらく待っていると
『どこで写真撮る???』と
ノリの良いお姉さまが運んできてくれたのは
20220516_125130.JPG
可愛い~
お味もスッキリとしていて良い
20220516_135650.JPG
メッセージも書いてくれましたよ

写真撮影も快く承諾して頂けて
とてもフレンドリーにお話ししてくれて
沢山のドーナツを選ぶ事が出来るお店でした♪

ぜひお近くまで行った際は
立ち寄ってみて下さいね

0524.jpeg

20220516_124817.JPG
お見せの営業はこの幟と看板が目印です♪