スタッフブログSTAFF BLOG

2021.07.03

おいしいお料理たち

贅沢ランチに大満足!!

こんにちは
ビルトインガレージ常設モデル
なっちです

本日は
~なっちのとある日~

先日以前から気になっていた
モゥーちゃん家に行ってきました

モゥーちゃん家は
先日見学会が開催された鷹栖町にある
鷹栖牛100%を使ったハンバーガー
牛乳ソフトクリームが人気のお店です

みんなに行った事があるか?と聞いたところ
気にはなっていたものの
まだ誰も行っていないようだ

今日のお昼、絶対買いに行く!!
一層気合が入る私

お昼になり社長が先にお店へ
07036.jpeg

07035.jpeg
社長は
鷹栖牛てりやきハンバーガーセット
注文したようで
美味しかったよ~

続いて私もお昼時間になりお店へ

私はお使い分もあったので
07032.jpeg
鷹栖牛てりやきハンバーガーセット
鷹栖牛バーガーセット(トマトソース)を注文

0703.jpeg
私はトマトソースの方を食べたのですが
ぅんまぁ~~ぃ
ハンバーグは勿論
ソースもバンズも美味!!!!

注文後お店の方に許可を頂き
07034.jpg
テイクアウトメニューの看板を
撮らせて頂きました

入店する時には気付かなかったのですが
新メニューミニハンバーガーBOXというのも
あるみたいなので美味しいハンバーガーの
食べ比べも楽しめそうですよ

正直ランチに1000円は贅沢だな...
初めは思っていたのですが
これは1度食べてほしい
おすすめのハンバーガーです