staff blog

宅飲みにしましょうよ♪まだまだ緊急事態宣言発令中です!!

2021.05.27

こんにちは
ビルトインガレージ常設モデル
なっちです

本日は
あの日から何か月経ったでしょう...
☆なっちのいつかの休日☆

私の携帯に突如と通知された
梅酒樽仕上げ山崎樽梅酒ブレンド
新 発  の文字!!

これは買わざるを得ない
という事で発売から間もなくして
購入してきたわけですよ

IMG_5154.jpg

なにやら~
ソーダ割で楽しむ梅酒
と謳っている商品だったので
ロックには手を出さず
IMG_5155.jpg
タンブラーグラスと炭酸を用意して
IMG_5156.jpg
素直に炭酸割で頂きました

ん~大人の味~

山崎樽梅酒シリーズはちょくちょく
お味見程度に購入していますが
ウイスキーの香りも楽しめつつ
サッパリとした後味で・・・
気付けば1本・・・

ま、そんなこともありますよね

まだまだ緊急事態宣言発令中です!!
みなさんも、外出・外飲みすることなく
家でしっぽり楽しみましょ