スタッフブログSTAFF BLOG

2021.03.26

建築日誌

不思議なまぁるい物体発見!現れたのは・・・

こんにちわ
ビルトインガレージ常設モデル
なっちです

本日は
☆★副社長のとある日★☆

数週間前・・・
0326.jpeg
不思議なまぁ~るい物体が浮いている
なんだろう~なぁ~

先日現場に行ってみると~
正体が判明!!
03261.jpeg
ひょっこり小屋が出ていました

にしても
すごい雪の量だったてことですよね
屋根雪と路面雪が繋がっていたんですから

最近は気温も高い日が続いたため
市内も雪解けがだいぶ進みましたね

北海道にもようやく春か???と嬉しい反面
札幌・函館では花粉が観測されましたね

先日もお話ししましたが
コロナ禍で花粉症の時期到来となると...
辛い!だけではなく
花粉症の人のみならず
注意!工夫!が必要との事でした

季節の変わり目でもありますし
体調をくずさないよう気をつけて
過ごしましょうね