staff blog

■ご挨拶■2021年は良い1年となりますように!!

2020.12.28

こんにちは
ビルトインガレージ常設モデル
なっちです

-2020年-
東京でオリンピック・パラリンピック開催!!
日本中が大いに盛り上がる...はずでした

新型コロナウイルスの影響により
マスクロス、外出自粛要請発令等
これまでの生活では聞かない言葉が飛び交い
生活に多大な影響を受けた2020年

今年は
新型コロナウイルスに振り回された1年で
精神的・体力的にもどっと疲れましたね

そんな2020年もあと3日!!

これまでとは違い沢山の方とお会いできる
機会は少なかったのですが
ブログ・Instagram等を沢山の方に見て頂き
コメントして頂き本当に嬉しかったです

みなさん
本当にありがとうございました

先日もお伝えいたしましたが
本日午後より休館とさせて頂きます

年末年始休館日は
12181.jpeg
12月29日(火)~1月11日(月)まで
新年公開開始日は
1月12日(火)午後からとなります

来年こそはより多くの皆さんと
お会いできるような生活が
戻ってきます様に!!

年末年始ゆっくり休んでくださいね

2020年大変お世話になりました
2021年もよろしくお願い致します

ビルトインガレージ常設モデル なっち