スタッフブログSTAFF BLOG

2020.11.14

おいしいお料理たち

私はこっちかなぁ♪私はボール派♪

こんにちわ
ビルトインガレージ常設モデル
なっちです

本日は
☆★なっちのとある日★☆

以前
『一回食べてみ!!美味しいから♪』と
すすめられた
1114.jpeg
カ ズ チー
1605315511822.jpg
燻製されたカズノコとチーズのおつまみ♪
カズノコ好きの私にとっては
ゴロっと入っている点はプラスポイント


私には気になっていた存在がもう1つ
11142.jpeg
かずのこチーズボール
11141.jpeg
チーズにカズノコを練りこんだタイプの
おつまみ♪

カズノコ好きの私にとっては
カズノコならではのプチプチ感は前者に比べ
物足りなく感じたのですが
しつこくない後味やクリーミーさが
プラスポイント

手を伸ばし気付いた時には空っぽに

という事で
私はボールの方が気に入ったかな

みなさんも機会があればお試し下さ~い