スタッフブログSTAFF BLOG

2020.10.16

なっちのつぶやき

憧れの書斎!自分だけの空間♪

こんにちわ
ビルトインガレージ常設モデル
なっちです

少しだけ見させてもらっても良いですか
とっっっっっても多くのお声を頂きます

館内を案内させて頂きながら
皆様とお話しさせていただくと・・・

豊岡常設モデルは
1条本通りに面しているので
立ち寄りやすい場所ではあるけども
マイホームセンターのように
ポンポンポンとモデルハウスが
建ち並んでいるわけではないから
なかなか勇気がいりましたと...

み な さ ん !!
もっと気楽に遊びに来てください
中におばちゃんがいるだけです
でも・・・その気持ちもわかりますけどね

なので本日も豊岡常設モデルを
少~しご紹介

IMG_4397.jpg
造作の本棚とカウンターです

こちらも昨日と同じく
旦那様に好感を持っていただける
場所の一つ♪

書斎に憧れを抱かれる方はとっても多く
このようなちょっとしたスペースを活用し
書斎として自分だけの空間を

お近くまでお越しの際は
お気軽にお立ち寄り下さいね