staff blog

やっぱりここはすごかった!!

2020.04.07

こんにちわ~
ビルトインガレージ常設モデル
なっちです♪

今日は
★副社長のとある日★
~ 見渡す限り鳥さんの群れ ~

夕方になると
「こぉ---こぉ----こぉ-----」
という声が聞こえ空を見上げてみると
見事なV字型編隊の白鳥の群れ
な~んてことが
先日まで何回か見かけたのですが

やっぱりここはすごかった!!

場所は旭川市にある永山新川
0407.jpeg
大群過ぎる何千羽ものカモの群

04071.jpeg
引きで見てもやっぱり大群

そんななか
04072.jpeg
周りをきにせずマイペースな白鳥さん

白鳥は数羽でしたがなんだか
ほっこりとした気持ちになりました

みなさんも
機会があれば見に行ってみて下さい♪

※注意※
可愛い~寄ってきた~
という気持ちは十分にわかりますが...
ここはビオトープ(生物生息空間)です!!
エサをあげたりしないようにして下さいね