staff blog

コスパ最高!!インスタントで大満足!

2020.04.03

こんにちは
ビルトインガレージ常設モデル
なっちです

先日こっそり登場した
コスパ最高ドリンク
IMG_3578.jpg


中身は
IMG_3568.jpg
粉末の紅茶ミルクティーと乾燥黒タピオカが
入っているだけであとはお湯を用意するだけ♪
◇私はアイスで飲みたかったので牛乳と氷を足しました◇

DSC_0083.JPG
タピオカもわりとたっぷり目に入っています♪

いざ実飲!!
コン〇ニに売っている"もちもちタピオカ"
と謳っているいる商品と比べ断然
裏切りないもちもち

そして何と言ってもコスパ最高!!
サイズと味はともかく
タピオカドリンク屋さんでの購入と比べると
1/2~1/3個の値段で購入できます

たまに飲みたくなるタピオカドリンク
期限も半年くらいはあったので
DSC_0089.JPG
大人買い

そんなのばっかり飲んで体に悪い!!
そんなのばっかり飲んでるから...デブ...
大きくなる一方なんだよ...という声が
どこからともなく聞こえてきそうですが
0403.jpeg
カロリーも言われているほど高くなく
保存料・合成着色料不使用というのも
嬉しいところで安心なわけなんです

なんにでも、【~過ぎ】は良くないので
ほどほどに飲んでいきたいと思います♪

興味のある方はぜひお試しください