スタッフブログSTAFF BLOG

2020.02.10

我が家自慢

第51回 我が家自慢 フォトコンテスト "クリスマス" 結果発表!!

こんにちは~

ビルトインガレージ常設モデル
なっちです♪

み な さ ま !!
大変お待たせいたしました

我が家自慢 フォトコンテスト

厳正なる審査のうえ各賞が
発表されましたのでご報告致します!!

セルコホーム旭川からは
3組の方が受賞されましたよ

さっそくご紹介させて頂きますね♪

20-02-09-12-59-48-300_deco.jpg
北海道  ますますハウス さま   
(セルコホーム旭川にて 2019年06月 ご建築)

~ ますますハウス さま コ メ ン ト ~
新居に入って&赤ちゃんが生まれて
初めて迎えるクリスマス
初めてのクリスマスにふさわしい
オーナメントも購入しました
クリスマスの朝
お家の前には大きなプレゼントが
サンタさんから届いていましたよ
毎年少しずつクリスマスオーナメントを集めて
お家をデコレーションしていく予定です

20-02-09-13-05-30-685_deco.jpg
北海道  Y さま   
(セルコホーム旭川にて 2011年07月 ご建築)

~ Y さま コ メ ン ト ~
メリークリスマス
2020年がより良い年になりますように

20-02-09-13-09-50-087_deco.jpg
北海道  けろよん さま
(セルコホーム旭川にて 2011年03月 ご建築)

~ け ろ よ んさま コ メ ン ト ~
今年もささやかにクリスマスを楽しみました
2020年が
皆様にとって良い年となりますように

お3方
受賞おめでとうございます

近々賞状と"使える"副賞が届きますので
楽しみに待っていてくださいね

他にも素敵な受賞作品がたくさん♪
お時間ある方はこちらをどうぞ

https://selcohome.jp/photo_contest/detail---id-235.html

次回テーマは
イ ー ス タ ー
詳細はまた後日お伝えいたしますので
お楽しみに