スタッフブログSTAFF BLOG

2020.01.25

なっちのつぶやき

戦い抜いた3時間半!!

こんにちわ
ビルトインガレージ常設モデル
なっちです

今日は・・・
さ す が 北 海 道 !!
言わんばかりの大雪

みなさんご自宅の雪はねは
終わりましたでしょうか...

もう間もなく豊岡モデルに到着~
さぁ、今日も一日頑張るぞ!!
と思った矢先
駐車場に近付き視野に入った雪の多さに
・・・・マジか...とこぼれた本音
から私の今日は始まりました

気をとりなおし、いざ雪はね開始!!

豊岡常設モデルは
ビルトインガレージ前にもスペースがあるので
そこの雪はねもしている訳なのですが・・・
01251.jpeg
そこのスペースの雪はねだけで
融雪槽はこんな状態

溶けていくのを待っている間に
01253.jpeg
きれいになりましたよ

全体の雪はねにかかった時間は
ノンストップ3時間半!!
神楽岡モデルの雪はねも同じくらい
時間がかかったそうです

さてさて本日戦った雪の量を高さで見ると
01252.jpeg
わかりますか~???

並んでみます!
0125.jpeg
ブーツを履いていてもすっぽりはまる
高さのある湿雪でした

雪はねも無事終わりましたので
みなさん♪駐車場お車停められますよ♪

お近くまでお越しの際はぜひお気軽に
お立ち寄りくださいね