スタッフブログSTAFF BLOG

2020.01.21

なっちのお散歩

橋の上から見てみよう♪

こんにちわ
ビルトインガレージ常設モデル
なっちです

今日は
★K部長の休日★
~ 青い池☆白ひげの滝 編 ~

先日のお休みに美瑛に行ってきました

まずは青い池
1214.jpeg
夏場の青い池は
1213.jpeg
キレイですよね♪
でも冬の青い池は
1212.jpeg
雪で覆われているので
夏場のイメージの青い池とは違います
で す が !!
夜になるとライトアップされて
これまた格別なんだとか

白ひげの滝にも行ってきましたよ
12110.jpeg

1219.jpeg
マップにもあるように
橋の上から見てみようということで
実際にみてきたのですが



     
1217.jpeg

1215.jpeg

1216.jpeg

12182.jpeg
 絶 景 !! 

美瑛の3大パワースポットでもある白ひげの滝!!
たっぷり癒されてきました~

そして寒い中温かい飲み物はなお嬉しい
121.jpeg

K部長のご親族の方が
おいしいタピオカドリンクを販売されている
そうです♪

ぜひ皆さんも機会がありましたら
身も心も癒され温まりにいって見て下さいね♪