スタッフブログSTAFF BLOG

2019.12.07

なっちのお散歩

2泊3日の京都旅 総集編

こんにちわ~
ビルトインガレージ常設モデル
なっちです♪

今日は
★副社長の休日★
~ 2泊3日の京都旅 総集編 ~

今回の京都旅は旭川空港から出発し
京都の有名パワースポット八坂神社から
スタート

※旅先ぜ~んぶご紹介すると長~くなってしまうので今回は
前回お伝えしきれなかったスポットだけをお伝えします※


八坂神社の参拝後向かった
知恩院のライトアップ
12077.jpeg

12073.jpeg

12076.jpeg
世界最大級の木造の三門は
とても幻想的でした

翌日観光した
12075.jpeg
実相院床もみじは圧巻!!
床もみじ特別公開期間でのみ見る事が可能!!
ぜひ機会があれば見てほしい一景です!!

1207.jpeg

12071.jpeg
南禅寺
この三門は別名「天下龍門」と呼ばれ
日本三大門の一つに数えられています♪

通天橋からの紅葉がとても有名な
12072.jpeg
東福寺

日本初の観光専用鉄道
12074.jpeg
嵯峨野トロッコ列車に乗車してきましたよ


この時期ならではの絶景を
たっぷりと堪能した今回の京都旅

みなさんもぜひ来年
いって見てはいかがでしょうか
本当におすすめです!!
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆