スタッフブログSTAFF BLOG

2019.11.01

なっちのプチ情報

熱い視線の先にいたのは・・・!

こんにちは~
ビルトインガレージ常設モデル
なっちです☆

今日から11
ブログを見て頂いている皆さん♪
いつもありがとうございます!!
今月もよろしくお願い致します

さて本日は
★社長のハードな1日★
~おのくん!こんにちは♪ 編~

先日
1101.jpeg
セルコホームの全国大会開催に伴い
福岡へ行ってきましたよ

今回その会議内で
11014.jpeg
感謝状をいただきました

そんな中どこからか熱い視線を感じ
振り返ってみると・・・
11012.jpeg
おのくんです!!
熱い視線の正体はおのくんでした

11013.jpeg
そしてこちらにもおのくんとおのくん

ご存じの方もいらっしゃるかもしれませんが
おのくんは
宮城県東松島市の主婦の方たちがひとつずつ
手縫いで作っている、サルがモチーフの
ぬいぐるみ(ソックモンキー)です♪

愛情もたっぷり♪愛着がわく顔♪とっても
思いの詰まっているぬいぐるみです♪

帰り際
おのくんの顔を見てとても
温かい気持ちになりました

気になる方は公式HPを見てみて下さいね
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆