スタッフブログSTAFF BLOG

2019.08.20

おいしいお料理たち

やっぱり紙巻蕎麦が美味い‼

こんにちわ~
ビルトインガレージ常設モデル
なっちです♪

今日は
★なっちのとある日★
~ やっぱり紙巻蕎麦が美味い 編~

今年も夏季休館を利用して
友人宅へお参りに行ってきました

数時間・・・
昔話や何気ない話で笑ったりお食事したり
楽しい時間を過ごしてきました♪

帰りに持たせてくれた私の大好きな
音威子府そば

実家に帰れる時はわざわざ買いに行くほど
大好きな音威子府そば
0820.jpeg
やぱっり紙巻のそばは
最高に美味しいです

ということで早速頂きました

温かいお蕎麦で頂きたかったので
鶏ガラを近くのスーパーで探しましたが
見つからなかったため手羽元に変更!!

08202.jpeg
美味しいスープの出来上がり♪
お好みで調味料を加えましたよ~

08201.jpeg
蕎麦もちょうど茹で上がりました♪

丼に移して
08203.jpeg
完 成

手羽元をほぐしたほうが見栄えは
良いかと思ったのですが...
自分で食べるので豪快にそのままです

いやぁ~やっぱり美味しい!!
母の味には敵いませんが
美味しお蕎麦が頂けました♪

ごちそうさまでした
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
セルコホーム旭川 常設モデルⅡ
旭川市豊岡一条3丁目1-19
TEL&FAX : (0166)34-4061
http://www.komori-home.co.jp/modelhouse/post.shtml

STAFF Blog : http://komorisan.seesaa.net/article/469006013.htmlkomori-home.co.jp/staffblog/
Room Clip : https://roomclip.jp/myroom/3752883
Instagram : https://www.instagram.com/selcohome.asahikawa/
Face book : https://www.facebook.com/selcohome.asahikawa/

定休日 : 毎週水曜、各イベント開催日他