スタッフブログSTAFF BLOG

2019.08.06

なっちのお散歩

リベンジ成功!!

こんにちわ~
ビルトインガレージ常設モデル
なっちです

みなさん・・・
バテバテになっていませんか???
水分補給休息
しっかり取っていますか???

私は・・・
暑さに負け冷たいドリンクを求め


再訪して来ましたよ~

前回残念ながら果たせなかった
タピオカ増し増し...そして
選択ミスにより飲めなかった抹茶ラテ...

今日こそは‼と気合十分に注文♪
07061.jpeg
リベンジ成功

07062.jpg
今回は増し増しで注文できました

前回もお伝えしましたが
価格的に今回の注文でも500円くらいで
注文出来るので他店と比べとってもお手頃♪

今回は抹茶ラテとほうじ茶ミルクティーを
注文しましたがお味は・・・

抹茶は想像通り
無駄な甘みもなく美味しかった~
ほうじ茶ミルクティーは
私的にはスッキリしすぎていて
物足りなさを感じました...

まだまだ沢山の種類があるので
また時間をみつけ行ってこようと思います♪
みなさんもぜひ行ってみてくださいね
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
セルコホーム旭川 常設モデルⅡ
旭川市豊岡一条3丁目1-19
TEL&FAX : (0166)34-4061
http://www.komori-home.co.jp/modelhouse/post.shtml

STAFF Blog : http://komorisan.seesaa.net/article/468611789.htmlwww.komori-home.co.jp/staffblog/
Room Clip : https://roomclip.jp/myroom/3752883
Instagram : https://www.instagram.com/selcohome.asahikawa/
Face book : https://www.facebook.com/selcohome.asahikawa/

定休日 : 毎週水曜、各イベント開催日他