スタッフブログSTAFF BLOG

2019.05.17

なっちのつぶやき

最強中毒スイーツと再会!!

こんにちわ~
ビルトインガレージ常設モデル
なっちです♪

なんだか一気に暑くなりましたね
気温の変化で体調崩されない様
みなさん気を付けて下さいね

そして花粉症の方~!!
シラカバ花粉の飛散が本格化
先週発表がありましたが現在は・・・
牧草系・イネ科の飛散が観測されたようです!!

本格的な飛散にはまだ時間がかかるそうですが
昨年より10日以上早い初観測だそうですので
お互い辛い時期に突入しますが...
対策しっかり!!と一緒に乗り切りましょうね♪

さてさて先日
今年も最強中毒スイーツと再会果たしました
05171.jpeg
飲むスイーツ"ストロベリー"
果物アレルギーなわたし...それでも
飲みたくなるこの時期定番中毒スイーツ!!

まだ飲んだことない方はぜひお試しください♪
アレルギーがなければきっともっとずっと
美味しく感じるはず!!おすすめです

私のように花粉~野菜~果物アレルギーとなると
それぞれの楽しみ方も半減してしまいますが...
その分他のことで楽しみたいと思ってます♪

私と同じようなアレルギーの方がもしかしたら
いらっしゃるかもしれませんが自分の好きな事
や美味しい物をいっぱい食べてモチベーションUP!!
一緒に乗り切りましょうね♪
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
セルコホーム旭川 常設モデルⅡ
旭川市豊岡一条3丁目1-19
TEL&FAX : (0166)34-4061
http://www.komori-home.co.jp/modelhouse/post.shtml

STAFF Blog : http://komorisan.seesaa.net/article/465745654.html
Room Clip : https://roomclip.jp/myroom/3752883
Instagram : https://www.instagram.com/selcohome.asahikawa/
Face book : https://www.facebook.com/selcohome.asahikawa/

定休日 : 毎週水曜、各イベント開催日他