スタッフブログSTAFF BLOG

2019.03.30

なっちのお散歩

低評価が1つもないお店

こんにちわ~
ビルトインガレージ常設モデル
なっちです♪

今日は
★なっちのとある日★
~ 低評価が1つもないお店 編~

なんだか色々と安定しない昨今...
みなさんも経験あると思いますが
美容室選び...悩みますよね

ここ!!
と言うところに出会い通い続けていたのに
とある瞬間に...もう行かない!!なんてことも
あったりなかったり

そんな中
探しに探して私が選んだ新規開拓店!!
挑んだメニューは
パーマ!!カラー!!カット!!トリートメント!!
まさかのフルコース!!!
本来、新規開拓店ではあり得ないコースですよね

口コミだけが頼り!!
一通り目を通したのですが・・・
低評価が1つもない
これによって完全なる安心感が生まれて
予約に至った訳なんです♪

実際行ってみてよ~く分かりました
低評価の付け所が見当たらないんです!!
丁寧過ぎる施術と心地よい対応♪

途中で頂いたドリンク
1.jpeg
見た事のない形...
焼き物に淹れられた怪しい飲み物
3.jpeg
とっても美味しいコーヒーでした

本来はしょうが湯用の陶器らしいのですが
薬剤や髪の毛等が万が一でも入ってしまわない
様にこのカップを購入したそうです♪

ここからもお客様を大切に思っている事を
感じさせられました♪

素敵なお店に出会えて気分もリフレッシュ!!

今日は昨日より天気は落ち着きそうです♪
お近くまでお越しの際はお気軽に
お立ち寄りくださいね
おまちしてます
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
セルコホーム旭川 常設モデルⅡ
旭川市豊岡一条3丁目1-19
TEL&FAX : (0166)34-4061
http://www.komori-home.co.jp/modelhouse/post.shtml

STAFF Blog : http://komorisan.seesaa.net/article/464886231.html
Room Clip : https://roomclip.jp/myroom/3752883
Instagram : https://www.instagram.com/selcohome.asahikawa/
Face book : https://www.facebook.com/selcohome.asahikawa/

定休日 : 毎週水曜、各イベント開催日他