staff blog

お友達の為 苦手を克服!!...?

2019.03.16

こんにちわ~
ビルトインガレージ常設モデル
なっちです♪

~先日お友達と遊んでいた時の事~

【私】

何して遊ぼうか
お友達
おえかきとなにかつくりたい

と言う事でぬり絵と折り紙で遊ぶことに

手先の器用さと絵心におばちゃん終始感動!!
1.jpeg

2.jpeg
完成がほぼ私と一緒

【私】
〇〇ちゃんは動物何が好き?
【お友達】
い~っぱいいるの♪
おねえさんうさぎさんつくれる?

!!!!!!!!!!
何と!! クエストはうさぎさん

前回イースター用にと作ってみましたが
苦戦していた私。。。

でもお友達の為!!と思い違うバージョンの
うさぎさんをつくってみました♪

そ し た ら !!
【お友達】
うさぎさんはねはっぱがすきなんだよ♪
と教えてくれ
5.jpeg
はっぱ(草原)を用意してくれました

なんと優しい子なんでしょう
とっても心が癒されました

沢山お話して沢山遊んでいたので
お父さん、お母さんのお話合いの時間も
アッという間でした♪

次はいつ一緒に遊べるかな~

本日も豊岡常設モデルは公開中です!!
お近くまでお越しの際は
お気軽にお立ち寄りくださいね♪
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
セルコホーム旭川 常設モデルⅡ
旭川市豊岡一条3丁目1-19
TEL&FAX : (0166)34-4061
https://www.komori-home.co.jp/modelhouse/post.shtml

STAFF Blog : http://komorisan.seesaa.net/article/464647201.html
Room Clip : https://roomclip.jp/myroom/3752883
Instagram : https://www.instagram.com/selcohome.asahikawa/
Face book : https://www.facebook.com/selcohome.asahikawa/

定休日 : 毎週水曜、各イベント開催日他