スタッフブログSTAFF BLOG

2019.03.03

なっちのつぶやき

今日はひな祭♪

こんにちわ~
ビルトインガレージ常設モデル
なっちです♪

今日は
6019bd84bf1179a3fae542eb294aa906_s.jpg
ひな祭~

DSC_0438.JPG
買い物途中で見つけて
ひな祭という事に気付いたんですけどね


私もまだ小さかった頃
7段か8段くらいの雛人形を母が一生懸命
飾ってくれていたのを覚えています♪

大きくなるにつれ
段数...少なくなっていってたな~なんて
懐かしくも思い出しますが
準備もあれば片づけも大変ですもんね

今となれば感謝の気持ちでいっぱいです

今日はきっとホームパーティー
される方も多いですよね♪
私みたいに"今日はひな祭♪"とかっこつけて
都合よく特別な日扱いして贅沢してみたりも有ですよね


楽しみ方は人それぞれですので
素敵なひな祭過ごしてくださいね♪

今日はとっても天気が良いです

豊岡常設モデルは今日も公開中ですので
近くまでお越しの際は
お気軽にお立ち寄りくださいね
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★