staff blog

日頃の感謝を伝えましょ♪

2019.01.31

こんにちわ

ビルトインガレージ常設モデル
なっちです♪

2019年
1月もあっという間に終わってしまいました
早いですね...

1月も今日で終わる訳ですが!!!
今日は何の日かご存知ですか

今日は"愛妻の日"です♪

日頃奥様に感謝の気持ち伝えていますか?

感謝の気持ちはあるけども
面と向かって言うのは恥ずかしくて...と言う方は
沢山いらっしゃるのではないでしょうか

そんな時はプレゼント作戦
と思いつきがちですが普段からしていないと
・・・怪しまれる可能性

では花束はどうでしょう♪

6c7ed272b13ae3729baffdb00d1eab3f_s.jpg
花束を貰って
嫌な気持ちになる女性はいませんよ

花束でも怪しまれてしまったら
それは日ごろの行いに何か××××...

でもなんだかんだ
物より言葉が嬉しいものです

中々言えない日頃の感謝の気持ちを
今日の"愛妻の日"の名を借りて
サラッというのも新鮮で良いのでは

男性のみなさま
がんばって下さい!!ねっ

今月もブログを沢山見て頂いて
ありがとうございました
また来月も宜しくお願い致します

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
セルコホーム旭川 常設モデルⅡ
旭川市豊岡一条3丁目1-19
TEL&FAX : (0166)34-4061
https://www.komori-home.co.jp/modelhouse/post.shtml

STAFF Blog : https://www.komori-home.co.jp/staffblog/
Room Clip : https://roomclip.jp/myroom/3752883
Instagram : https://www.instagram.com/selcohome.asahikawa/
Face book : https://www.facebook.com/selcohome.asahikawa/

定休日 : 毎週水曜、各イベント開催日他