staff blog

それ、本当に大丈夫ですか?

2018.07.02

こんにちは~
ビルトインガレージ常設モデル
なっちです♪

突然ですがみなさん

ジメジメの今の時期は特に
ジャバジャバサッパリしたいですよね♪
普段の洗顔はどのようにしていますか?

みなさんもご存知
洗顔とは顔を洗う事
で  す  が
それ、本当に洗えていますか???

顔を洗う際に石けんだったり洗顔フォーム、
パウダー・泡・ジェル・スクラブ・ リキッドetc...と
沢山ある訳ですが
自分の肌質、洗い方によっては
それ!
洗えていないかも!?

私...専門家ではないので
詳しい内容は説明を控えさせて頂きますが...

肌質によって洗顔の種類も変わりますよね?
しっかり汚れを取り除けていないと
あとあと悲惨な目に...
なので綺麗な素肌を保てるように
自分にあう洗顔見つけましょうね♪

私が普段使っている洗顔は
十数年以上愛用している写真の洗顔♪
この洗顔のモフモフ泡も好きなのですが
今回これに負けないモフモフ泡
簡単に作れる
プチプラグッズをようやくGET
DSC_0076.JPG
特別なものは一切いりません!!
用意するのは
お水、お好きな洗顔、容器のたった3つ♪
※この容器、今では100均でも購入できる身近な優れモノ※

sen2.jpg
本当に簡単!!
ふわっふわの泡が作れます♪

モフモフ泡気持ち良いです
一度騙されたと思ってぜひやってみて下さい♪
きっと病みつきになりますよ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
セルコホーム旭川 常設モデルⅡ
旭川市豊岡一条3丁目1-19
TEL&FAX : (0166)34-4061
https://www.komori-home.co.jp/modelhouse/post.shtml
STAFF Blog : http://komorisan.seesaa.net/article/460283610.html
定休日 : 毎週水曜、各イベント開催日他

#セルコホーム #セルコホーム旭川 #セルコ #Seesaaブログ
#旭川市 #旭川市工務店 #旭川輸入住宅 #輸入住宅
#工務店 #小森工務店 #株式会社小森工務店 #小森
#旭川市モデルハウス #モデルハウス #0166610504 
#スタッフ #スタッフブログ #小森さんのお家