staff blog

実は...凄腕揃い

2018.06.01

こんにちは~
ビルトインガレージ常設モデルのなっちです♪

先日毎年恒例となりました

参加してきました~♪
DSC_0008.JPG
1面フロアをほぼ貸切っての盛大な大会!!
※写真は一部です※

...1年ぶりのボウリング...
去年の戦績は避けたい...一応女子!!ハンデあるはず!!

そろ~っと
お隣レーンの部長にルール確認をしたところ
女子とは認められず...?ハンデなし!!との事

時間が刻々と過ぎて行き
 
DSC_0010.JPG

DSC_0011.JPG
各レーンかなり盛り上がっていました

―そんな中―
何かがおかしい
ゲーム開始前の不安はどこへやら
我がチーム...実は凄腕揃いだったんです♪

1ゲーム目終わる頃スコアボードをみて気付きました!!
3人とも8ピン以下はなくストライクは続かないものの
スペアで繋がる好成績

続いて行われた2ゲーム目
・・・1ゲーム目よりちょっとスコアは落ちましたが
1年振りにしては十分すぎる戦績!!おばちゃんも頑張りました!!

―全チームが投げ終わりむかえた閉会式―

「団体戦第3位。〇〇レーン!」続きまして
「団体戦第2位。10レーン!!」
      
18-05-12-21-34-01-483_deco.jpg
団体戦準優勝しました~
ボウリング大会に参加して初めての受賞!!快挙です♪

噂によると
優勝チームとの差は...3ピンだったとか惜しかった...

あっという間の時間でしたがみんなケガする事もなく
楽しい時間を過ごせて良かったです♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
セルコホーム旭川 常設モデルⅡ
旭川市豊岡一条3丁目1-19
TEL&FAX : (0166)34-4061
https://www.komori-home.co.jp/modelhouse/post.shtml
STAFF Blog : http://komorisan.seesaa.net/article/459658409.html
定休日 : 毎週水曜、各イベント開催日他

#セルコホーム #セルコホーム旭川 #セルコ #Seesaaブログ
#旭川市 #旭川市工務店 #旭川輸入住宅 #輸入住宅
#工務店 #小森工務店 #株式会社小森工務店 #小森
#旭川市モデルハウス #モデルハウス #0166610504 
#スタッフ #スタッフブログ #小森さんのお家