staff blog

まだ冬ですよ??

2018.03.17

こんにちは~
ビルトインガレージ常設モデルのなっちです♪

今日も天気が良いですね♪

道路の雪も解け、雪の壁も低くなりつつあり
嬉しい事ではあるのですが...最近...
危険な車も見かけるようになりました

つい先日まで慎重慎重にと歩行者も車も
余裕を持った行動をしていたはずなのに
夏場の様な行動をする方も!!

曲がるにも前進するにも車間距離
まだまだ油断できませんよ~!!

夜となればアイスバーンにもなりますし
急には停まれません

北海道の冬、旭川の冬はまだ続きますから
歩行者も運転する側も十分に気を付けて
行動しましょうね♪


さて、みなさん♪週末のご予定は???
天気も良く遠出したい気持ちもあるかと思いますが
やはり冬道...
遠出の運転はなるべく控えたいものですよね

そ ん な 時 は ぜ ひ
セルコホーム旭川常設モデル外観.jpg
豊岡常設モデルに遊びに来てください
駐車場も完備しておりますよ♪

お時間ある方はお気軽にお立ち寄りくださ~い

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
セルコホーム旭川 常設モデルⅡ
旭川市豊岡一条3丁目1-19
TEL&FAX : (0166)34-4061
https://www.komori-home.co.jp/modelhouse/post.shtml
STAFF Blog : http://komorisan.seesaa.net/article/458029048.html
定休日 : 毎週水曜、各イベント開催日他

#セルコホーム #セルコホーム旭川 #セルコ #Seesaaブログ
#旭川市 #旭川市工務店 #旭川輸入住宅 #輸入住宅
#工務店 #小森工務店 #株式会社小森工務店 #小森
#旭川市モデルハウス #モデルハウス #0166610504 
#スタッフ #スタッフブログ #小森さんのお家