staff blog

頂点に立ったのは!!

2017.11.11

こんにちは~
ビルトインガレージ常設モデルのなっちです♪


み な さ ん !!

朝方から凄い風が吹いていますが
何も被害ありませんか???

ゴミステーションが転がっていたり
ゴミが道路まで飛ばされていたり
一面と枝や枯葉で道路が埋め尽くされていたり
常な光景を目にしながら通勤しましたよ...

今日は
不要不急の外出はえましょうね!!


...せっかくのおみなのに。。。
家に閉じこもっているだけじゃぁな~
なんか楽しいことないかな~
って思っている方もいらっしゃいますよね

でも今日は我慢です!!
大事に至ってからじゃいですから!!

な の で
のほほ~んとお家でまったり過ごしましょ


今日は恒例となった"トイレ川柳"のお話を!!

募集期間は既に終了しており
10月に入賞者の発表はされているのですが

その作品集が昨日の11月10日
に発行されました♪♪

今回の応募総数
その中から頂点に立った句は!!!




03d7371891e983e39bd25bec45a1a34b_s.jpg
TOTOさんのHPで確認ができます!!
http://www.toto.co.jp/senryu/2017/award.htm

また全国の書店や、TOTOさんなどで
購入できるそうですので気になる方はぜひ
天候が落ち着いてからGETしに行ってみて下さい

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
セルコホーム旭川 常設モデルⅡ
旭川市豊岡一条3丁目1-19
TEL&FAX : (0166)34-4061
https://www.komori-home.co.jp/modelhouse/post.shtml
STAFF Blog : http://komorisan.seesaa.net/
定休日 : 毎週水曜、各イベント開催日他


#セルコホーム #セルコホーム旭川 #セルコ #Seesaaブログ
#旭川市 #旭川市工務店 #旭川輸入住宅 #輸入住宅
#工務店 #小森工務店 #株式会社小森工務店 #小森
#旭川市モデルハウス #モデルハウス #0166610504 
#スタッフ #スタッフブログ #小森さんのお家