スタッフブログSTAFF BLOG

2017.07.15

なっちのプチ情報

身近なアレにも被害

こんにちはアツイ
ビルトインガレージ常設モデルのなっちです♪


昨日は午前中の時点で30度を超えているところが多く
中には35度を超えていた地域も

7月に入ってから道内で猛暑日となったのは昨日で4日目!!
7月としては
年以来年ぶりの多さだそうです

そんな暑さ続く今日。。。皆さんご存知でしたか???
今日から3連休の方もいらっしゃるようです
3連休もあれば小旅行・ドライブ等色々できちゃいますね♪
どこへ行きましょう

この時期ちょうど見ごろをむえているラベンダー
6f49589fc3f42b60f12301ceb1da99a5_s.jpg
この時期になると美瑛・富良野方面は大渋滞...
着いてしまうと癒されますが着く前が大変なんですよね
でもこの時期だからこそ見たい!!!
でもそんなラベンダー畑に異変!!というニュース...

今年は昨夏の連続台風に伴う豪雨や今春の低温が影響で
例年以上に枯れる被害が出ているんだそうです
その為場所にもよるそうですが例年より
美しく見られる時期は短くなりそうですので
ぜひお早めに見に行ってみて下さいね♪


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
セルコホーム旭川 常設モデルⅡ
旭川市豊岡一条3丁目1-19
TEL&FAX : (0166)34-4061
http://www.komori-home.co.jp/modelhouse/post.shtml
STAFF Blog : http://komorisan.seesaa.net/
定休日 : 毎週水曜、各イベント開催日他

#セルコホーム #セルコホーム旭川 #セルコ #Seesaaブログ #旭川市
 #旭川市工務店 #旭川輸入住宅 #輸入住宅 #工務店 #小森工務店
 #株式会社小森工務店 #小森 #旭川市モデルハウス #モデルハウス
#0166610504 #スタッフ #スタッフブログ #小森さんのお家