staff blog

NEW☆カテゴリ

2017.06.02

こんにちは
ビルトインガレージ常設モデルのなっちです♪

今日は皆さんにご報告があります!!

本日を追加しました~

これまで8つのカテゴリがあったのですが
今日からはつに♪

新しく仲間入りしたカテゴリは
"つの"



いやいや。。。そもそもさっきから話されている
って???
って思っている方もきっといらっしゃいますよね

これまでSeesaaブログをご覧いただいていた中で
お気付きの方もいらっしゃるかもしれませんが
17-06-02-12-19-06-604_deco.jpg
このようにカテゴリ一覧も載っているんです♪
※月の背景により左側にある事もあります※

17-06-08-11-10-04-541_deco.jpg
小森工務店のHPではこんな感じ♪

なので気になるカテゴリを見つけたら
そこをポチッとするだけで
そのカテゴリのみをご覧頂く事が出来るのです♪

お時間ある方はぜひそう言った見方もしてみて下さいね

カテゴリからは
近日中に掲載しますのでお楽しみに

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
セルコホーム旭川 常設モデルⅡ
旭川市豊岡一条3丁目1-19
TEL&FAX : (0166)34-4061
https://www.komori-home.co.jp/modelhouse/post.shtml
STAFF Blog :http://komorisan.seesaa.net/
定休日 : 毎週水曜、各イベント開催日他

#セルコホーム #セルコホーム旭川 #セルコ #Seesaaブログ
#旭川市 #旭川市工務店 #旭川輸入住宅 #輸入住宅
#工務店 #小森工務店 #株式会社小森工務店 #小森
#旭川市モデルハウス #モデルハウス #0166610504 
#スタッフ #スタッフブログ #小森さんのお家