staff blog

150万本の〇〇〇〇・:*+.\(( °ω° ))/.:+

2016.07.15

こんにちは\(^o^)/
ビルトインガレージ常設モデルのなっちです☆

16-07-15-11-33-41-976_deco.jpg
今日は暑過ぎず、空もとってもキレイ!!
ドライブ行きたくてソワソワしちゃう天気です

ワタクシ...今日知ったのですが
明日から3連休と言う方が沢山いらっしゃるとか
もうご予定はお決まりですか??

週末は気温も25℃前後で曇り・晴れ予報...
今のところは大荒れするような天気ではなさそうなので
予定を立てられていた方は問題なく決行できそうですね

旭川市近郊では
2016071501.jpg
夏の風物詩"ひまわり"
存分に楽しめるイベントが明日から始まるようです
そして忘れてはいけない
16-07-15-11-29-10-825_deco.jpg
ひまわりソフト
今年も販売しているのかな??

暑さに負けずこの3連休を存分に楽しんで下さいね

連休中も豊岡常設モデルは公開中です★
お近くにお越しの際はお立ち寄りください
お待ちしております♪♪♪