staff blog

葛藤イクヾ(゚д゜ )三( ゚д゚)ノ"イカナイ第二弾!

2016.03.29

こんにちは☆
ビルトインガレージ常設モデルのなっちです

先日の長距離ドライブ第二弾
栗山から次は第二目的地の新十津川へ♪♪

旭川から栗山へはナビは使わず向かい
栗山から新十津川へはナビを使ったのですが...


全く知らない道に誘導されたので
行く先々見る景色が新鮮

天気も多少か良くなったので
橋を渡る際の木々の緑と澄んだ川
とても綺麗でした

道中一際目を引く建物発見!!
横目で確認できたのは【つつじ苑】【桜花苑】
... 戻ろうか...諦めようか...戻ろうか...一人葛藤中

結局立ち寄りませんでしたが
後々調べるとお手洗いだったみたいですね
次は立ち寄ってみようと思います
本当に素敵な建物でした☆

さて第二目的地到着です
16-03-29-10-48-30-624_deco.jpg
いよいよ最終目的地へ
【続きはまた後日


本日も豊岡常設モデルは公開中です
輸入住宅が気になる!!どんな展示場??
中を見てみたい
!!
お近くに来た際はぜひお気軽にお立ち寄りください
お待ちしております