staff blog

温泉でゆったりまったり~(*^_^*)

2016.02.02

こんにちは~
ビルトインガレージ常設モデルのなっちです\(^o^)/

冬ならではのイベントが各地で増えてきましたね

昨日から今月末までの期間ですが
チューブすべり台がオープンしたようですよ
16-02-02-10-57-55-550_deco.jpg
場所は先日ご紹介した"猫バスミニ"がいる
深川市にある都市交流農村センター

時間は10:00~16:00までで
チューブは無料貸し出しをしてくれるそうです

沢山遊んだあとはゆったり温泉
メモリアルデー割引というものがあるそうで
誕生月の方は入館料半額割引も行っているそうです
(運転免許証など証明書が必要です

寒い日が続いていますので
温泉で温まるのも良いですね~♪♪

温泉嫌いな私なのですが...
最近無性に温泉に行きたい

私も時間見つけていってきまーす

豊岡常設モデルは今日も公開中です☆
お近くに来た際はぜひお立ち寄りください
お待ちしております