お知らせNEWS & TOPICS

創立50周年のお知らせ

2022年08月02日

220425news_img0.jpg

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
株式会社 小森工務店は、本年3月に創立50周年を迎えました。この記念すべき50年という節目の年を迎えることができましたのも、これまでさまざまな形で支えてきてくださったお客様、ご関係の皆様のおかげであり、厚く御礼申し上げます。

220425news_img3_re.jpg

豊かな北国の生活を創造し、地域の人々に喜ばれる家造りを通じて、社会に貢献すること。それが私たち小森工務店の使命と胸に刻んでいます。

ものづくりの楽しさと手ごたえ、そして充実感。家づくりは、創造性に富んだ魅力あふれる仕事です。
家は、家族の大切な歴史と絆をつくる場所と考え、これからも皆様のより良い生活空間をご提案させていただき、株式会社 小森工務店ならではの企業価値の創造を目指します。
今後ともなお一層のご指導・ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。

220425news_img1_re.jpg

コロナ禍が3年目を迎えても尚、拡大する一途をたどり、まだまだ多人数による行動は、懸念され自粛を余儀なくされる中ですので、50周年を迎えた期に社会貢献として【旭川市新型コロナウイルス感染症対策基金】に対して、少しでも終息に向かう為に役立って頂ければとの思いで寄付をさせて頂きました。

お知らせ一覧